Monday, February 14, 2011

アメリカ 9日目 最終想定 戦の後に

1940's HARLEY-DAVIDSON Half Zipper Sweater with Original Box (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                         
1940's HARLEY-DAVIDSON Mitten Horsehide Glove
Sold ありがとうございました。
                            
1950's Black & Pink Two-Tone Sweat (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                       
Early 1970's Lee Double Knee Off White Twill Painter Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                            
1950's Dark Brown & Acorns & Leaves Print Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1 comment: