Friday, August 9, 2013

アメリカ 5日目 思わぬ再会の時。


1950's DURANGO Western Boots
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Jarman Ivory Urethane Sole
Leather Shoes
( Dead Stock )
Soldありがとうございました。

上 8pc Early 2000's ACE Combs
( Dead Stock )
下 3pc Early & Mid 2000's ACE Combs
( Dead Stock )
上 2pc Sold ありがとうございました。
上 1pc Sold ありがとうございました。
下 1pc Sold ありがとうございました。
上 1pc Sold ありがとうございました。
下 1pc Sold ありがとうございました。
上 1pc Sold ありがとうございました。
上 1pc Sold ありがとうございました。
上 1pc Sold ありがとうございました。
下 1pc Sold ありがとうございました。
下 1pc Sold ありがとうございました。
上 1pc Sold ありがとうございました。

11pc Sold Out ありがとうございました。


1950's Dark Gray Buckskin
Urethane Sole Loafer
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


1950's ACME Western Boots
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
           

No comments:

Post a Comment