Thursday, June 9, 2016

アメリカ 3日目 不動のレギュラー。


Early 1960's Blue & Yellow
Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。


1950's Manhattan White &Red
Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。


Early 1960's Dark Brown
& Turquoise Blue
Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。



1950's PACIFIC TRAIL Dark Brown &
White Fleck Nep Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。

                         
三日目も無事に終了です。

本日の最終目的地より撤退し、ホテルへと
帰隊するフリーウェイの道中は大変でした。

長距離の大渋滞に加え、物凄い睡魔。

久々にきつかったですね、、、。

やっとやっと戻ってきましたから。

とはいえ、任務は順調そのもの。


此度は長年に亘り、季節を問わぬ
当店のスターティングラインナップ。

滞在中に披露する全てがそうですが、
そのなかでも。

こと同年代の太間隔ボーダーTシャツ。

しかも三連発です。

初めて配属させるも彩りも含め、
50年代全般の古参兵は稀有。

如何なる間隔、色合いであろうとも。

男性はおろか女性も不問。

特に消耗の激しい将兵達ですので。

嬉しい悲鳴です。


既に四日目も早朝フリーマーケットへと
馳せ参じております。

少々早めに一時拠点へと帰還。

更新の為、只今パソコンと向き合う最中。

朝食を済ませ僅かな休息ののち、
次なる座標へ向かいます。

No comments:

Post a Comment