Friday, June 10, 2016

アメリカ 4日目 ブラックやらねば。



1950's Black & White Super Fleck Nep
Rock'n Roll Cotton Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



1950's Black & Collar-Breast Changes
Gold Lame-Gray-Black Border V-Zone
Rock'n Roll Polish Cotton Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Early 1950's PILGRIM Black &
Mint Green-Orange Border
T-Shirts
Sold ありがとうございました。



1950's Collar-Vest White-Black
Waffle Style Knit Rock'n Roll
Black Rayon Shirts-Vest Set
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



1950's Black & Orange Teardrop Pattern
Double Cuff & Italian Collar Rock'n Roll
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

                    
恒例のフリーマーケットを終え、
自陣より再度の出撃。

ディーラーとの接見、また時の許す限り
様々なショップの斥候。

心地良い疲労と共に、本日もつつがなく
終える事が出来ました。


正直、四日目の呼集は男女の隔てなく
全て黒の名だたる面々。

自身の場合、こういった偏る事多し。

いい意味でです。

未使用ばかりだったり、一つの分野等々。

それも日々の縁ですので。


そして披露いたすは、数々の戦地を
渡り歩いてきたであろう凄腕の猛者。

二度目の配属となる将兵も含め、
特殊部隊の出身者達です。

おいそれと人目に姿を現す事は
まずありません。

恥ずかしながら、時折訪れる眠気を
感じることなく一日を過ごせました。


今滞在も半ば。

五日目の始動はもうまもなく。

果たして如何なる時時となるでしょう。

No comments:

Post a Comment