Saturday, June 13, 2009

アメリカ 5日目 昔の記憶


PAN DRAGGERS Car Club T-Shirts
Sold ありがとうございました。            
                                                            
1950's White & Navy Blue Rayon Pullover Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1940's U.S.NAVY Denim Pants (Dead Stock)
2pr (W32 & W31) Sold Out ありがとうございました。
                      
1950's ACME Western Boots (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                
アクメのウエスタンブーツ。
フリーマーケットにて購入です。
             
ユーズドでは見かけるのですが、デッドストックとなるとそう滅多にはありません。
早朝から気分を高揚させられたアイテムです。
              
本日は少々早めに仕事を終える事ができましたので、画像も一部ですが、明るく撮れています。
何分、こちらのホテルは照明が暗いのでなかなかうまくいきません。
自分の技量の無さをたなにあげてこれは言い訳、大変失礼致しました。
                
明日は、とある規模の小さなフリーマーケットへ十数年振りに出向きます。
当時は毎週末、仕事で訪れていた思い出の場所です。
                
現在はどの様な変貌をとげ、あるいは昔と何ら変わることなく時を刻んでいるのか。
いずれにしても仕事をこなしつつ、その雰囲気を味わってこようと思います。
                 
いい出会いがあることを楽しみに、今夜は少しばかりゆっくり休めそうです。





No comments:

Post a Comment