Saturday, July 11, 2009

1980's Lee 4-Pocket Denim Jacket








ブランド: Lee ( Lot - 220-2641 )
コンディション : Dead Stock
サイズ : 38 - Long
プライス : ¥24,800- ( 税込¥26,040- ) 
Sold ありがとうございました。

                 
昨日より2日連続で、ジャケットとパンツを
更新させて頂きました。
             
全てのアイテムを網羅してはおりませんが、
出来る範囲でほぼ年代も合わせてみました。

何れも上下同一ブランドでのご紹介となります。


ことデニム&ワークブランド、そしてミリタリーの
カテゴリーにおいて、当店が一番に拘るところです。
                        
リーバイスのパンツを穿いた時に、
リーのシャツやジャケットを着ることは、
語弊はありますがどうしてもしっくりこない様に
私は思えるのです。

例えるなら、プーマとアディダスのジャージを
同時に上下で着用するのと同じ感覚に
とらわれてしまいます。

決して間違った事ではございませんが、、、。
                                                      
ミリタリーをトータルで着穿きするのであれば
なおさらの事。

パンツがARMYであれば同時に上はARMYと、
なおかつ年代もしっかりと把握して着分ける事こそ、
非常に重要ではないかと私は考えています。
                                                                
勿論、様々なファッションを志すうえで、
決まりなど何もありません。

それこそスタイルは無限大です。
                       
それをふまえて、相応の拘りを持って
不器用な位に貫くのが自分であり、
リトルレアータそのものです。

しかもデッドストックで。
                                           
少々生意気な持論を申しましたが、
重ねてこの先々まで変る事無く
当店が貫くスタイルです。
                         
私は以前のブログにて、リーのみを
長年着穿きしている事を述べました。

よってそのスタイルをで実践しています。
                                               
少しばかり気は早いのですが、今秋は久方ぶりにデニム、
または他素材の上下を実践しようと考える次第です。

No comments:

Post a Comment