Thursday, February 11, 2010

アメリカ 3日目 本日晴天なれど50'sの波高し

1950's U.S.NAVY Sailor Jumper (The Other Side Collar & Cuff Embroidery of Dragon Made in JAPAN)
Sold ありがとうございました。
                               
1950's Black & Pink Nep Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                            
1950's Gray & Dark Gray Stripe & Black-Red-White Nep Western Wool Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Fake Fur Shawl Collar Black Wool Jacket
Sold ありがとうございました。
                  
1950's Stripe Pullover Cotton & Acetate Rock'n Roll Shirts
Sold ありがとうございました。 
                                                                                         
昨日の天候が嘘のように、澄み切った青空がどこまでも続く晴天の下、
日和とは裏腹に慌ただしい航海をこなして参りました。
                                  
本日はカテゴリーを問わず、ご紹介致した以外も含めまして、50年代の
アイテムのみの購入となりました。
                      
次に控える航路は、明け方よりのフリーマーケットへ寄港から始まります。
                         
心なしではありますが、今晩は普段より早く就寝ベットへ就けそうです、、、。





No comments:

Post a Comment