Sunday, August 8, 2010

アメリカ 6日目 戦にあたり

1950's LEVI'S Sky Blue Denim Slacks
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                           
手前 1950's Black Cowhide Belt
( Dead Stock )
中央 2pc 1950's Black Calf on Cowhide Belts
( Dead Stock )
奥 1950's Dark Brown & Black Two-Tone
Vinyl Slim Belts 1dz Set
( Dead Stock )
手前 Sold ありがとうございました。
中央 2pc Sold Out ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
                           
1950's Sky Blue & White Stripe & White Switch &
Blue Nep Italian Collar Pullover Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Brown & Hand Stitch & Pocket Pleat
Suede Tailored Jacket
Sold ありがとうございました。


1950's Beige & Rainbow Nep Rayon Slacks
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                                                                             
今宵2度目の更新となります。
                     
いよいよ最後に待ち受けるは、ローズボールと名付けられし合戦場。
                             
本日のアイテムを撮影中、総大将にして高円寺はD COTHINGのオーナー
石川さん御一家の訪問と激励を受け、お互いの健闘を誓い合います。
                               
明日の戦いを前に、闘士へと変貌の準備は整いました。
                                  
新武者ではございませんので、身震いする事無く出陣致します。
                                   

No comments:

Post a Comment