Thursday, December 9, 2010

アメリカ 3日目 連続の同世代


1950's Black-White & Red-Green-White-Black-Sky Blue Small Nep Wool Slacks
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Sky Blue & Front Navy Blue-Green-Gray Gradation Stripe Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Black-White Piping & White Embroidery Rayon Western Blouson (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Off White & Black-Pink Check & Pink Hand Stitch Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Front Gray-Blue-Black Silky Look Border Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                             
本日もホテルへと帰港し、間髪入れず決死の作業の甲斐あってか、
当日付けでの更新に間に合った次第です。
                               
明日のフリーマーケットを早朝に控え、矢継ぎ早に非常呼集なみの
起床時間が迫り来ます。
                                
相申し訳ございませんが、今宵は簡素なご報告にて失礼致しまして、
早めに床へ就かせて頂きます。

No comments:

Post a Comment