Saturday, June 11, 2011

アメリカ 4日目 居眠り 無更新厳禁

1950's The Same Cloth of Fabric in Carmel Black Hollywood Jacket
Sold ありがとうございました。

 1950's Dark Navy Blue & Black Fleck Nep Rayon Tailored Jacket Suit Set (2 , 3番目画像)
Suit Set Sold Out ありがとうございました。

1950's Dark Navy Blue & Black Fleck Nep Rayon Slacks Suit Set   
(2 , 3番目画像)
Suit Set Sold Out ありがとうございました。

1950's Green & White Gingham Check Hollywood Jacket
Sold ありがとうございました。

1950's Black & White Nep Three Button Wool Tailored Jacket
Sold ありがとうございました。

                               
昨日は更新を致せず、大変申し訳ございませんでした。

滞在中の1週間、穏便に更新出来た例がありません。

初めに昨日分のご紹介を致し、後程、本日購入のアイテムを
ご紹介させて頂きます。

No comments:

Post a Comment