Tuesday, August 9, 2011

アメリカ 初日 これから

1950's Black & Gold-Silver Lame Stripe Rock'n Roll Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Gray & Red-Black-Gold Lame Border Asetate Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Early 1950's Leopard Corduroy Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Navy Blue & Gray Shadeing off Stripe Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Gold Lame Border Pullover Rock'n Roll Lurex Shirts
Sold ありがとうございました。

                                          
現地への到着も無事に果たし、本日の任務を終えております。

初日に完了させる全域を網羅させながら、当店の仲間達になって頂くべく、
集結を集って参りました。

これからも時と人と場所を変え、残りの限られた日数のなかで淡々と、
同じ事をいつも繰り返してゆきます。

ご縁あって我がショップの代表、そして一員として初めて遠く海を渡り、
日本の地を訪れる。

またある仲間は、幾多の年月を費やして、再び私達の住む故郷の地を
踏むことになる。

私とアイテム達が、様々に導かれながらその時に出合うのです。

明日も変わる事なく、決して多くはございませんが、新たな仲間の申し出を
願って奔走を致します。

No comments:

Post a Comment