Friday, December 7, 2012

アメリカ 4日目 継続する姿勢が招く出会い。

Late 1950's Black & White Aztec Design Shawl Collar Sweater
Sold ありがとうございました。

1950's More Red-Black & Black-White Line Shawl Collar Sweater
Sold ありがとうございました。

1950's More Slate Gray-Ocher & Ocher Line Shawl Collar Sweater
Sold ありがとうございました。

1950's More Dark Green-Black & Black-White Line
Shawl Collar Sweater
Sold ありがとうございました。

1950's More Gray-Black-White & Black-Brique Line
Shawl Collar Sweater
Sold ありがとうございました。

                       
明け方に進入したフリーマーケットでは何時も以上の戦果を挙げ、
長丁場の偵察に備え食事をとる為に一たび拠点へと戻り、
再び第2のまたそれ以降の座標に向け出動した4日目。

思いもかけぬ嬉しい出会いが待っていました。


此度のご紹介致すアイテム全てがユーズド、そして同じ小隊。
ショールカラーセーターのプラトーン(小隊)です。

それにしても小規模な小隊ですが、このつわもの達で十分。

私の訪れをひっそりと待っていてくれた?、と勝手な解釈をする次第です。

それは当店へ着隊となる、その他の皆々へも同じ気持ちです。

たとえ支障があり普段とは異なる下での任務になろうとも、
何よりも妥協する事無くその状況と向き合い、継続しているからこそ。

幾たびも積み重ねたその結果だと思うのです。


明日も広範囲の偵察に終始致します。

新たな出会いが出来る様、またそうなれる様、日々進んでゆく所存です。
                               

No comments:

Post a Comment