Tuesday, June 11, 2013

アメリカ 8日目 帰国の時を迎えて。

Late 1940's Chalkware Pinup Lady
Sold ありがとうございました。
                                                                  
12pc 1950's Various Design
Tweed Neckties
( Dead Stock )
左から4番目 Sold ありがとうございました。
左から7番目 Sold ありがとうございました。
左から2番目 Sold ありがとうございました。
                         

Late 1940's Mephistopheles
Wall Hanging
Sold ありがとうございました。
                                                                       
1950's JAPAN Made Ceramic
Red Pixies
Sold ありがとうございました。
                                                                   
1950's JAPAN Made Ceramic
Devil Ashtray
Sold ありがとうございました。
                                                                        
11pc Mint Green Suede on Cowhide
Slim Belts
( Dead Stock )
2pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
2pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
                                 
1950's JAPAN Made Ceramic
Nude Lady with Barrel
Salt & Pepper
Sold ありがとうございました。

                           
本日ここ現地は10日の月曜日。

現在の時刻は午前8時になるところ。

此度の新たな仲間達を呼集すべき
一週間の航海は、無事終了です。

2日目より前日までの期間、日々の
状況においては誠に恥ずかしながら
画像だけでのご紹介に終始を致し、
大変申し訳ございません。

皆様ご想像のとおりかと、、、。

如何なる言い訳も無用。

改めまして深くお詫び申し上げます。


当ブログを立ち上げてから4年、アメリカより
帰国を致す日の更新はしておりませんでした。

8日目の投稿は始めての試みとなります。

前回より出港の時刻が変更となり、
僅かな余裕ができました。

定着をさせていければ、、、と思っております。

まだまだ披露しきれぬ艦隊は、日本へ戻った暁に
それぞれ手配を経て、配置そしてご紹介させて
頂く所存です。


気が付けばここを後にする時が
迫ってまいりました。

長い航海の後、無事に我が家へと戻るまでもが
任務と心得ます。

それではこれより一路日本に向け舵を取ります。  
                                                           

No comments:

Post a Comment