Thursday, November 21, 2013

新入荷 其の拾漆。




4pc Early 1950's Black Silk Necktie
( Dead Stock )
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
                            




左 Early 1950's Black & Silver
Atomic Design Rayon Necktie
( Dead Stock )
右 Early 1950's Black &Silver 
Atomic Design Rayon Necktie
( Dead Stock )
左 Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。
       

No comments:

Post a Comment