Wednesday, April 6, 2016

アメリカ 2日目 共に順風。







1950's Dark Brown & Orange-White
Atomic Fire Works Style Print Cotton
One-Piece Dress
Sold ありがとうございました。

1950's Asian Princess Earrings
by Selro and Selini
Sold ありがとうございました。

1950's Asian Princess Brooch
by Selro and Selini
Sold ありがとうございました。




1950's Brown One-Strap
Wedge Sole Sandals
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                           
二日目も滞りなく任務を終え帰還。

男女分け隔てなく、ほぼ同数の呼集を
完遂した一日となりました。

月並みですが日中は本当に暑い。

週の、いや月の九割は全身黒ずくめの私に
その日差しはいささかこたえます。

なにぶん、こちらに来たからといって
服装が変わる事はありませんので。

勿論、毎日同じ服ではなく上下の着替えも
複数持参しています。

ただし黒です、、、。

、、、ですが久々にデニムジーンズも一本。


前置きが長くなりましたが、本日は
女性のアイテム達より抜粋。

中でもセルロ アンド セリーニ製の
イヤリングとブローチ。

以前より注目しておりましたが、
ようやくご縁あり。

そしてワンピースは抜群の存在感。

一目で気に入った一着。

色彩と模様が見事に融合しています。

またサンダルも、当店では久々の茶系。

この年代では意外とありません。

形状もとても良いです。


気が付けば三日目も開始の時刻。

縦横無尽に奔走の行程が待っています。

No comments:

Post a Comment