Wednesday, June 5, 2019

アメリカ 2日目 青紺な一日。







1950's Dark Navy Blue &
Yellow-Dark Navy Blue
Fleck Nep Rock'n Roll
Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。







2pc Late 1930's U.S.ARMY
M-37 Denim Boonie Hat
( Dead Stock )
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。

Sold Out ありがとうございました。





Late 1950's BOTANY
Dark Blue & Black
Border Boat Neck
T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。













1950's Deep Blue & Sky Blue-Red
Big Fleck Nep Rock'n Roll
Rayon Hollywood Jacket
Sold ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment