Thursday, January 2, 2020

仕事始め。


                
明けましておめでとうございます。


出勤時、埼玉と東京の県境を結ぶ
荒川橋梁では、電車の車窓より
見事な富士山が。

晴天にも恵まれ、僅かな時では
ありましたが雄大なその景観、
目にする事が出来ました。


原宿へと到着すれば、すでに駅は
人々で溢れております。

三が日の期間は年に一度、様々な
屋台が長々と軒を並べる表参道。

あらためて新たな年の始まりを
せつに感じます。

事前の開店準備を粛々と済ませ、
参じる先は東郷神社。

ありがたくも、当店の建物を直近より
見守っていただきます。

ここ原宿で店主となり、欠かさず行う
新年の参拝を無事に終え、先ほど
戻ってまいりました。


これより2020年の仕事始め。

初売りを迎える時刻と相成りました。

本年もよろしくお願い申し上げます。
                     

No comments:

Post a Comment