Thursday, May 28, 2020

以前の相棒あってのリトルレアータ。


桃姫丸
( 日野 スーパードルフィン )

( 埼玉県 北本市
    株式会社 柳井運送 )













現在の経営に携わるひとつ前。

起業前に就職した会社で私の担当車。

苦楽を共にした相棒にして愛車です。

退職して数年後、その役目を全うし
廃車になったと聞きました。

平成は元年製造の大型車でしたので。

運送業の車両としての渡世とはいえ、
過酷な行程にも耐え、如何なる時も
本当に良く働いてくれました。

リトルレアータの礎を築いていくれた
存在といっても過言ではありません。

いくら感謝してもしきれない。

もうその雄姿には会えません。

それでも私の行く末を、どこかで
見守ってくれているはずです。                                

No comments:

Post a Comment