Tuesday, July 14, 2020

新入荷 其の弐。

























Mid 1950's White Rayon &
Front Chrome Spun Lurex
on Black Acetste Panel
Rock'n Roll Shirts

ブランド : PENNEY'S TOWNCRAFT
コンディション : Used
サイズ : M( 15 - 15 1/2 )
     ( 38 ~ 40相当 )
プライス : ¥159,800-( 税込¥175,780- )
Sold ありがとうございました。

素晴らしいロックンロールシャツの
登場。

当モデル、かなり久々です。

何故なら9割以上の確率で、何らかの
ダメージを負ったものばかり。

此度の一着は見事なコンディション。

今まででも一番。

そう自信を持って断言出来ます。

最大の見所であるシルバーラメと
ブラックアセテートの組み合わせ。

そのシルバーラメの部位に双方共、
ほんのわずかな緩みが2箇所ずつ
見受けられます。

しかし、ラメの切れは幸いにも皆無。

なかなかある事ではありません。

また最も負荷のかかるポケット上部の
入口両端には損傷も無く、現在でも
強度は十分。

最後にホワイトレーヨンの本体ですが、
生地の厚みや張りもしっかりしており、
汚れ等はほぼ見当たりません。

以上の観点を総合するまでもなく、
大変良好な状態です。

やはり素晴らしい逸品の出現と
なりました。

No comments:

Post a Comment