Thursday, January 28, 2021

新入荷 其の拾肆。



























Early 1950's Navy Blue &
Collar-Breast Changes 
Navy Blue Hand Stitch 
Lower Pocket Pullover 
Wool Gabardine Shirts
" Rogue Shirts "
 
ブランド : Hollywood Rogue
                        Sportswear Corp
コンディション : Dead Stock
サイズ : S( M , 38相当 )
プライス : ¥39,800-( 税込¥43,780- )
Sold ありがとうございました。
 
プルオーバータイプでなければ
実現しなかったでしょう。
 
当たり前ながら。
 
何より首元が貴重なデザイン。
 
当店でも本当に久々となりました。
 
ボタンレスも特徴です。
 
通称 " ローグシャツ " 。
 
様々な解釈あれ、ものぐさ者には
最適なシャツ、との意味合いが
強いのではないかと。
 
それはフラッシャーと同等でもある、
着用の仕方を導く紙タグが全てを
物語っています。
( 3 番目画像 )
 
100% ウール製ながら、あるいは
レーヨンをも彷彿させる綾織りな
ギャバジン生地。
 
そして深海色ともいえるネイビー。
 
今さらながら上記のタグも含め、
当時オリジナルの台紙も付属。
 
仕立ても随所に群を抜いております。
 
当素材や色彩に発生しがちな
虫喰いや色ヤケ含め、他にも
ダメージは全くございません。
 
素晴らしい状態が現在も維持された、
完璧と呼ぶに相応しい一着。
 
特に濃厚なデニムとの相性、抜群では
ないでしょうか。
 
ただし派手さはなくとも、短期間での
再会は簡単ではありません。 
 

No comments:

Post a Comment