Monday, June 28, 2021

バーバーショップ エイト、浜松の重鎮。



藤田 敬人さん
( ザ・ワイルドワン代表 )

* 撮影時のみ、マスクを外して
  いただきました。


此度も東京出張、おつかれ様でした。

合間には 3ヶ月ぶりに散髪もされ、
すっきりしたご様子。

なにしろ氏は、バーバーエイトさんへ 
19才より32年来、通われる大常連の
お一人ですので。

一時はかなりの長髪をされた時期も
ありましたが、やはりこの髪型が
何より似合っています。

決して無理のないダイエットを
昨年末より継続され、なんと
10 キロ減量に成功。

以前に増してグッと男前になられ、
心なし若返ったように感じます。

私もあやかりたい、、、。

そして 2月以来となるエイトさんへ
行かなければ、、、。





the WILD ONE

No comments:

Post a Comment