Sunday, August 29, 2021

ウエスタンスカーフ配備 第弐陣。

( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Sold ありがとうございました。

Sold ありがとうございました。

Sold ありがとうございました。

Soldありがとうございました。


ウエスタンデザインを擁する
スカーフの第弐陣。

これまで以外にもまだございますが、
選りすぐりを抜粋してみました。

素材もシルクをはじめ、レーヨンや
コットンと様々。

通常のバンダナサイズから、そして
ひと回り、またかなり大き目と
多種にわたります。

各アイテム、その全容をお見せ出来ず
申し訳ありません、、、。

折を見て紹介をさせていただく
所存です。

No comments:

Post a Comment