Tuesday, October 12, 2021

新入荷 其の参。



















Early 1950's HANES Sky Blue 
& Navy Blue Two-Tone
T-Shirts

ブランド : HANES
コンディション : Used
サイズ : M( 38 ~ 40相当 )
プライス : ¥59,800-( 税込¥65,780- )
Sold ありがとうございました。

先陣の 2日目。
 
まずは希代なツートン T シャツ。
 
当年代でも様々に存在しますが、
ここまでのクラスに出会う機会、
そうはないでしょう。
 
配色を問わず、V ゾーン切り返し。
 
ここに尽きます。
 
ブランドはヘインズ。
 
T シャツの他、ポロシャツ等に
珍重されたコットン素材。
 
通称 " スェードニット " 。
 
非常に滑らかな生地感が特徴です。
 
当初はデッドストックでしたが、
残念ながら前身頃にたたみ
汚れがありました。
 
ゆえに洗濯を実施。
 
本当に汚れが存在していたかの如く、
綺麗に落とす事に成功です。
 
残念ながらユーズドにはなれど、
見事に蘇りました。
 
正に素晴らしい状態、および全容を
擁しております。
 

No comments:

Post a Comment