Sunday, April 3, 2022

新店舗が決定しました。



タイトルの如くです。

建物の老朽化による建て替えの為、
店舗の移転を遂行する告知から
はや 一年半。

再々延長を経て、ようやく皆様に
そのお伝えができます。

次なる城が決定いたしました。

つきまして本日は、当店の営業日程
および今後の予定をご報告させて
いただきます。





まずは新店舗。

詳細ですが、あらためてお知らせを
いたす所存。

もちろん神宮前にして原宿、これは
申すまでもございません。

5月末の開業に照準を合わせました。

今しばらくお待ちください。





そして何より現店舗。

我が誇る城での営業は、来月に訪れる
ゴールデンウィーク週の最終日。

5月 8日は日曜日 までと相成ります。

残り 一ヶ月強。

僅かな日数ではございますが、どうか
ご了承を賜りますよう何卒よろしく
お願い申し上げます。





また営業の最終日までは定休日も
ございません。
 
無休で営業いたします。
 
ただし、移転の準備に関わる要件等が
予期せず発生。
 
やむなく臨時休業をいただく場合も
あるやもしれません。
 
その際は大変申し訳ございませんが、
ご理解をいただきたく存じます。
 


当然ながら徐々にでも撤収の準備など
進める事は決していたしません。

今までどおり少しずつ進化を遂げ、
終了まで邁進をしてまいります。

当地で創業し、まもなく 22年、
まだまだ ひよっこです。

されど万感の想いを胸に、現在の
リトルレアータと向き合う所存。

最後に我が城の雄姿を、皆々様に直接
ご確認をいただけましたら幸いです。

 
 

No comments:

Post a Comment