Friday, September 23, 2022

三代目パソコン参上。



一昨日、丸12年に亘り使用していた
二代目パソコンがついに故障、、、。

新たな相棒を購入に、家電量販店へと
赴きましたが。

驚きました、、、。

現在では、ほとんどのパソコンには
SDカードの挿入口がありません。

いまだデジタルカメラで撮影し、
オールドスクールな編集作業を
している身、どうしたものかと。

とはいえ機種の選択肢は狭まりますが、
次を託せる三代目と巡り合う事に成功。


ただし続きがあり、、、。

購入後に気づいたのですが、なんと
LANケーブルの差し込み口も皆無。

これは LANアダプターなるものを
別途購入し、事なきを得ました。


様々ございましたが、ウィンドウズ
7 から 11へ。

二代目よ、今まで本当に良く頑張って
くれました。

先代と共にブログの屋台骨を支えて
いただき感謝しかありません。

そして三代目。

日本に米国にと、本日より末長く
お世話になります。

No comments:

Post a Comment