Saturday, December 30, 2023

仕事納め。



通勤時も快晴。

年末とは思えぬ、暖かな陽気となった
日中でした。

此度、残念ながら富士山を望む機会に
恵まれませんでしたが、年明けはその
雄姿を見せてくれることでしょう。


そして本日、令和 5年度の営業を
終了です。

様々あれ、本年も無事に辿り着く
ことが出来ました。

これもひとえに皆々様方の
お力添えがあってこそ。

この場をお借りいたし、心より厚く
御礼申し上げます。





先の申告どおり明日より 2日間、
年末年始の休みをいただきます。

仕事始めは新たな年も明けました
2日の火曜日。

当店が定めた定休日ではこざいますが
通常営業での開始と相成ります。


最後に、まもなく訪れる年の終わりと
始まりにおかれましては、皆様どうか
実り多き時を過ごされすように。

甚だ簡単ではございますが、年末の
挨拶とかえさせていただきます。

本当にありがとうございました。




令和 5年 12月30日
リトルレアータ 代表 宮崎 政彦



 

No comments:

Post a Comment