Sunday, July 7, 2024

アメリカへ。



かなりの猛暑日が続いております。

未だ関東は正式な梅雨入りはおろか、
明けの宣言がないままに、、、。

すでに暦は文月。

ゆえにこの暑さはまだしも、今までに
なかった現象かと。

とはいえ、通勤の道中と開店準備で
着替えをせねばならぬシーズンに
突入しました、、、。

そして新たな週の始まりを前に、
七夕の本日は渡米の報告を。


明日8日(月)より16日(火)の日程で
買い付けの為、米国へと参じます。

当期間は従来どおり、店舗の営業は
全日を休業とさせていただく所存。

また営業の再開は、帰国翌日となる
17日の水曜日と相成ります。

皆様にはご不便を強いる事となり
大変申し訳ございません。

どうかご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。 
 

4週間ほど前から当店のあるビルに
ツバメが飛来し、駐車場の一角に
巣を作り始め、僅か5日間で完成。

話によれば実に4年ぶりとの事。

私が移転して、はや2年となりますが
初めてとなりました。

現在は卵を産み、夫婦が交代で孵化に
備えております。

暑さなど、ものともせぬその姿には
感銘を受けるほかありません。

1週間後、私が帰国した暁には元気な
ヒナ達、また子育てに奮闘する親達に
会える事でしょう。

何より様々あれ、皆が健やかな日々を
過ごし、どうか無事に巣立の時を
迎えられますように。

No comments:

Post a Comment