Wednesday, December 8, 2010

アメリカ 2日目 同世代と二つの色

1950's Pink & Black Atomic Print & Black Italian Collar Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Front Pleat Rayon Hollywood Jacket
Sold ありがとうございました。                         
                     
1950's Black & Pink Two-Tone Cuff Ring
Sold ありがとうございました。

1950's Pink & Black Two-Tone Rubber Made Belt (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Pink Lattice Nep Wool Jacket
Sold ありがとうございました。
                                                  
広範囲の移動も、渋滞にほとんど遭遇せず、粗方スムーズな本日の
航海となりました。
                           
時間の許す限り、それでありながら日々計画した行程は余さずこなす、
を状況いかんではありますが毎回ほぼ遂行しております。
                            
本日の最後となるショップへの訪問も、普段はぎりぎりとなるところ
先程述べた海原の恩恵にて、余裕をもっての到着が出来ました。
                            
それでも、その後の帰りの道中は本日一番の渋滞に見舞われ、
危うく眠気の十中に乗せられつつの帰港となりました。
                                
2日目の更新も、僅かに日付けを変更する事を回避に至っております。
                                   
今回は更新の終了が近づくにつれ、睡魔が押し寄せる気配です。
やはり時差ぼけなるものは、少なからず在るのでしょう。
                                      
日を追うごとに、疲労も少しずつ蓄積されると容易に想像されます。
                                   
順風満帆な航行の為、今宵も普段より早めに体を休めさせて頂きます。





1 comment:

  1. How can I buy this pink and black belt? and what size is the jacket? I am interested in that as well Thank you - EddieClendening@gmail.com

    ReplyDelete