Sunday, December 12, 2010

アメリカ 6日目 最終戦の心境

Late 1950's White & Weaving of White Border Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。
                           
2pc 1950's White Ascot Tie (Dead Stock)
2pc Sold Out ありがとうございました。 
                                 
2pc 1950's White Cowhide Slim Belts (Dead Stock)
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。

1960's Tuf-Nut White Cotton Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                   
1950's White Small Mesh Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

                                                                                    
今宵、2度目の更新となります。
                           
渡米時では始めての、白で統一してのご紹介をさせて頂きました。
                               
明早朝より開催される、最後のフリーマーケットへ向けまして、
いささか自身の心の内も反映しております。
                                   
本年締めくくりの一戦となりますが、既に手はずは整いました。
                            
暫しの休息の後、いざ合戦場へと赴きます。




No comments:

Post a Comment