Sunday, December 12, 2010

アメリカ 5日目 二つの共通点は海

1940's U.S.NAVY Herringbone Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
U.S.MARINE CORPS M-1941 Herringbone Utility Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


1950's U.S.NAVY Anchor Embroidery Four Colors Private Purchase Sailor Jumper


Late 1940's U.S.NAVY Sailor Season of Winter Wool Trousers
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                      
連夜の不手際となり、誠に申し訳ございません。
                         
以前も一度ございましたが、昨晩はパソコンケーブルの不調により、
更新を断念せざるを得ませんでした。
                              
日中は問題無く、操作出来ていたのですが、時折ですが起こる様です。
重ねて深く、お詫び申し上げます。
                               
本日の購入分は、これより然程の時間を空けずに、ご紹介致します。




No comments:

Post a Comment