Saturday, December 11, 2010

アメリカ 4日目 決まり事の如く

1950's Black & Front White-Gray-Silver
Lame Stitch Stripe & Concealment Button
Rock'n Roll Asetate Rayon Shirts
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

4pc 1950's Steerhide
Rock'n Roll Design Belts
(Dead Stock)
中央 2pc Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。
                                
1950's Black & Gold-Silver
Lame Stripe Rock'n Roll
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

手前 10pc Late 1950's Rabbit Foot
Lucky Charm
(Dead Stock)
奥 4dz 1970's Rabbit Foot
Lucky Charm
(Dead Stock)
奥 2dz Sold Out ありがとうございました。
手前 10pc Sold Out ありがとうございました。
奥 3pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 2pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 2pc Sold ありがとうございました。
奥 5pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 8pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。

Rabbit Foot Lucky Charm Sold Out ありがとうございました。
                                
1950's No Brand Black &
More Purple Gray Stripe
Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。
                                                  
昨晩の無更新、大変申し訳ございませんでした。
                    
皆様が、ご想像のとおりです、、、。
                          
本人が申すのもおこがましいのですが、その甲斐あってかどうか
蓄積されし疲労も、大よそ解消されるに至っております。
                             
本日の行程をこなす合間を見計らい、昨日分の更新をさせて頂きました。
                              
これよりショップにてアイテムの散策、後にディーラーとの接見へと
順次こなして参ります。
                                     
本日を全て終了後となりますが、後程もう一度、ご紹介をさせて頂きます。





No comments:

Post a Comment