Tuesday, December 7, 2010

アメリカ 初日 季節感漂う

Late 1950's CLICKER Indigo Blue Pharaou Coat (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


1950's Gray & White Small Nep Wool Jacket
Sold ありがとうございました。

1950's Black Fake Fur Shawl Collar & Red-Black Block Check Corduroy Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's More Navy Blue-Purple & White Fleck Nep & Red-Yellow
Small Nep Wool Jacket
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Pink-White Small Nep Wool Tailored Jacket
Sold ありがとうございました。

                                                                                      
本日より始動致し此度の初日も、恙無く遂行しまして、残す任務は
抜粋されたアイテムの更新のみとなりました。
                           
何とか、本日中のご紹介に間に合った次第です。
                               
その褒美とばかりに、大規模な睡魔が忍び寄って来るのが解ります。                  
幸いにも、日のある時には然程感じ得なかったのですが、、、。
                                         
慢心する事無く、明日も出来る限りに皆様へ逸早いご報告を致すべく、
ならびに広範囲に亘る航行に備えさせて頂きます。
                                 

No comments:

Post a Comment