Wednesday, June 8, 2011

アメリカ 2日目 最大購入量 ご縁と腕前

1940's U.S.NAVY M-43 Shawl Collar
Denim Jacket ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1940's U.S.NAVY M-45 Denim Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR Late 1960's ERDL
Lime Green Lowland Pattern
Camouflage Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR Late 1960's ERDL
Brown Dominate Highland Pattern
Camouflage Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

左 Mid 1960's U.S.AIR FORCE K-2B
Orange Flight Suit
( Dead Stock )
右 Late 1960's U.S.AIR FORCE K-2B
Sage Green Flight Suit
( Dead Stock )

1940's U.S.NAVY N-3
Herringbone Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                                    
やはり常習となる仮眠を敢行致しまして、
2日目の更新と相成ります。

今宵はミリタリーで統一させて頂きました。

珍しくも、1アイテム増やしてのご紹介です。

各地域への運行、また訪問も予定どおりに
こなしております。

明日も重量制限など臆する事無く、
( その様にはなりませんが、、、。 )
様々な積載場所へとひた走る所存です。

No comments:

Post a Comment