Monday, June 13, 2011

アメリカ 7日目 全日本ヴィンテージショップ連盟

Mid 1950's KOREAN WAR
Souvenir Jacket
" Korea "
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

左 Late 1960's Sears Painter Pants
( Dead Stock )
中央 Late 1960's Sears Painter Pants
( Dead Stock )
右 2pr 1960's Power House Painter Pants
( Dead Stock )
中央 Sold ありがとうございました。
右 1pr Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。
右 1pr Sold ありがとうございました。

1950's Black & Sleeve-Pocket
Red-White Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1940's Lee S-91-SB House Mark
Long-L Button Overalls
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's BIG MAC Engineer Boots
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR Early 1970's OKINAWA Made
U.S.MARINE CORPS Monster Soldier
Embroidered Nylon Souvenir Jacket
Sold ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment