Tuesday, June 7, 2011

アメリカ 初日 昔ニュープロダクト 今デッドストック

1950's Black & Pink Two-Tone
Rock'n Roll Cotton Knit Polo Shirts
( Dead Stock )

8pc 1950's Various Design Bow Ties
with Display Box
( Dead Stock )
右 上から4番目 Sold ありがとうございました。
左 上から3番目 Sold ありがとうございました。
左 上から4番目 Sold ありがとうございました。
右 上から2番目 Sold ありがとうございました。

1950's White & Front Black-Gray
Piping Line & Stitch Italian Collar
Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's HERCULES Denim Putter Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's White & Black Two-Tone
Italian Collar Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                       
現地への移動も無事完了。

各所にてアイテムの積み込みに
奔走し、初日の運行を終えております。

やはり、いわずと知れた眠りの誘いが
私の傍らまで近づいております。

ここまで、初日恒例の転寝は無し。

とはいえ今後のハンドル捌きに
影響は勿論ございません。

明日は少しばかり短時間での
縦横無尽の移動。

ゆえに、早めに床に就かせて頂きます。
                               

No comments:

Post a Comment