Thursday, June 9, 2011

アメリカ 3日目 行き先 当店所縁のアイテム次第

 1960's Lion's Drag Strip Memorial Jacket
 Quarter MILE A-Class / Gass
 Sold ありがとうございました。

1950's White Mesh Type Acrylic Fiber Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Dark Gray & Weaving of Design that Looks Like Argyle Knit Polo Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's White & Navy Blue-Red Aztec Design Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Collar-Line of Chest Brown Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

                                
本日も、日程どおりの走行を終え、ホテルの車庫へと戻って参りました。

明日の早朝においては、フリーマーケットなる市場からの積込開始。

珍しくも、更新を早めに行えたお陰で、今宵は十分に休めそうです。
とは申せど、普段から多々、転寝も致しておりますが、、、。

4日目は、如何なる新たなアイテム達に出会えるのか。

何時もと同様、慌てる事無く、堂々と一員の皆々を迎え入れて参ります。

No comments:

Post a Comment