Sunday, June 12, 2011

アメリカ 6日目 フリーウェイ 一匹狼

1950's Red & Collar Black-Gray Line Check Italian Collar Wool Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


1969-70 HURA GIRL Embroidery Souvenir Bowling Shirts PHILIPPINS
Sold ありがとうございました。

1950's Pink & Pink Hand Stitch Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Pink & Black Hand Stitch Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White & Black-Gold Dots-Sky Blue Dots Border Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Gray Italian Collar Pullover Wool Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                                 
本日の走行も無事に終え、ホテルの車庫にて積荷を降ろし、
只今より6日目の更新を致します。

戻ると同時に、アイテムの撮影に撮りかかっていれば丁度日も沈む頃。

こちらでは、午後8時でも日本の5時位の感覚です。

初めは明るい室内も、みるみるうちに暗くなってしまいます。

ご紹介の画像でもお解りのとおり、その差が濃淡として表れます。


買い付けによる積込みも、明日早朝からのフリーマーケットを残すのみ。

最後の市場への進入を、相棒のとても小さきトラック(カローラです)と共に、
敢行して参ります。
                           

No comments:

Post a Comment