Wednesday, October 6, 2010

アメリカ 2日目 外は雨、車内も涙の雨

1950's Black & Four Colors Embroidery Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White & Collar Western Rope Style Embroidery Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Black & Pocket of the Gray Piping on the Pocket & Red Hand Stitch Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。

9pc Eary 1990's ACE Combs (Dead Stock)
9pc Sold Out ありがとうございました。
Late 1950's White & Black-Mint Green-Mint Blue Shadow Check Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                                     
本日も、大幅な遅れをもって、更新と相成りました。
                              
ホテルへの帰港が、深夜になってしまった事が原因です。
岐宿も、今宵は転寝をしておらず。
                               
決して言い訳ではございません、、、。
                             
何より帰還の航路では、睡魔の誘いによる怒涛のあくび連発により、
涙で車のフロントガラスが滲む程でした。
                                
ホテルへと到着すると、先程の試練はどこ吹く風です。
ならば有無を言わさず、と一心不乱に更新へ辿り着きました。
                                     
しかしながら、それももう限界です、、、。
                            
明日は、急遽の決定による新たなディーラーとの接見を含めまして
大きな変更無く、何時もどおりに3日目のスケジュールをこなします。
                                      
僅かな一時ではございますが、体を休めさせて頂きます。





No comments:

Post a Comment