Friday, October 8, 2010

アメリカ 4日目 雨雲は去る

1950's Earthen Skull Writer Made in Japan (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                         
1950's Black & Pink Fleck Nep Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。                                 
                                          
1980's HARLEY-DAVIDSON T-Shirts
Sold ありがとうございました。
                                 
1950's HARLEY-DAVIDSON Motorcycle Cap (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                     
Late 1970's HARLEY-DAVIDSON T-Shirts
Sold ありがとうございました。

                                                             
既に日付けは変更となっておりますが、本日2度目の更新となります。
                                 
こちらは、4日目に購入したアイテムより抜粋致しました。
                              
出航となった明け方当初、若干は降雨の可能性を秘めておりましたが、
事無きを得ております。
                         
日が昇るにつれ、今まで居座っていた雨雲の面々もようやく立ち去り、
何ともいえない気持ちの良い空が顔をのぞかせました。
                             
晴天とまではいかぬもの、こちらに相応しい天候に回復してきた様です。
                                     
                                                                                                                                                                             
今回の滞在も残すところ3日となり、後半戦の笛は早鳴っているも同じ。
                             
その時々の状況をしっかりと把握し、それでありながら相変わる事無く
事の運びを遂行させられるか、常に腕の見せ所です。
                                   
これからの連戦に備え、心身共に更なる充実を図って参ります。



No comments:

Post a Comment