Friday, February 3, 2012

アメリカへ。



                                
此度は、年に1度の第2週の始まり前でのご報告と相成ります。

明日4日より14日までの間、買い付けの為、アメリカへ行って参ります。

この11日間の店舗の営業におきましては、普段と同様になりますが、
全日お休みを頂きます事をどうぞご了承下さい。

帰国翌日15日の水曜日より、通常の営業を再開させて頂く所存です。

皆々様には、本当にご不便を多々おかけ致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


ご承知のとおりに、何時もに比べ2日程長い滞在となります。

年に1度とお伝え致したのも、昨年の2月以来です。

先程の更新にてご紹介をさせて頂きましたが、本年で3度目となる
インスピレーションと銘打たれた、ヴィンテージクロージングに纏わる
カルチャーショウが開催されます。

発起人でもありこのショウの主催者にしてマイフリーダムの著者、
田中凛太郎氏より栄えあるご要請を頂戴致しまして、
再び出店による参加をさせて頂くはこびとなりました。

そういった事情も相まって、此度は出国を少しばかり早めた次第です。


とはいえ、同時に進行させるべく新たな仲間達の当店への着隊要請も、
勿論ないがしろには致しません。

幾ばくかの違いこそあれど、仕入れも出店も自身のなすべき仕事、
いわば本分です。

平行して滞在中の模様は、このブログを通じて発信を致す事も、
もはや当然の営みと心得ております。

何よりも気負う事無く淡々と、されど誠実に日々と向き合って参ります。

                            

No comments:

Post a Comment