Wednesday, April 4, 2012

アメリカ 初日 夢の中へ

1950's PACIFIC TRAIL Black &
White Fleck Nep Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。

1950's Salmon Pink & Black
Stripe Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Fethernit Brand Red &
White Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Gold Fleck Nep
Rock'n Roll Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。

                              
昨日、無事に現地へと進入致し、
現在2日目まで所定の任務を
恙無く終えております。

但し、唯一の不具合を除いてでは
ございますが、、、。

改めてまして初日の更新を行えず、
大変申し訳ございませんでした。

これは大方の皆様の予想どおり。

でしょうか、、、。

想定していた以上の睡魔に苛まれ、
転寝はおろか昨晩はあえなく寝床で
夢心地となってしまった次第です。


只今、本日に購入を致した
アイテムの撮影を敢行中。

今宵はいま一度、ご紹介をさせて
いただきます。
                         

No comments:

Post a Comment