Tuesday, October 9, 2012

アメリカ 初日 翌日の出陣を前に。


1950's Tribal Mask Print Italian Collar Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White & Black Fleck Nep Rock'n Roll Flannel Shirts
Sold ありがとうございました。

Late 1950's CLICKER Indigo Blue Boys Size Pharaou Coat (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Bright Gray & Black Border Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Disney Made Shield of Mask & Skull Design Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。

                     
現地への進入も無事に果たし初日の日程もほぼ予定どおりに終え、
もはやこちらでのルーティーンともいうべき暫しの転寝を経て、
更新へと辿り着いております。

とはいえ、早くも2日目の出発時間となりました。

本日も淡々とこなして参ります。

そして今宵、睡魔の誘惑には負けぬ様に。
                                                 

No comments:

Post a Comment