Thursday, April 11, 2013

アメリカ 3日目 去りゆく風。

1950's SUPPLDRAPE Sky Blue Dungaree Slacks ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's White & Front White-Black Check Waffle Type
Cottn Knit Panel Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                     
1950's BUTWIN White & Black Two-Tone Rayon Award Brouson
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Ocher & Front Brown-Black-Gray Border &
Black Nep to Cloth Cotton Knit Polo Shirts
Sold ありがとうございました。
                             
1950's SUPPLDRAPE More Salmon Pink White Dungaree Slacks
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                                       
少しばかり荒れる風は何処へ。

先日までとはうって変わり、3日目は穏やかな一日となりました。

こちら本来の天候。

何より照りつける日差しが、結った髪の鬢付け油を溶かします。

どうやら気まぐれな風達とはここでお別れの様です。


それにしても此度は(も、というのが正しいかも知れません、、、。)、
容赦なく睡魔が襲ってきます。

とりわけ本陣であるホテルへ戻ると、、、。

まだまだ修行が足りぬ証です。


明日は早朝よりのフリーマーケットが、進軍を始める号砲となります。

今宵も、これにて床に就かせて頂きます。
                                 

No comments:

Post a Comment