Sunday, April 14, 2013

アメリカ 6日目 雲の陰り 其の弐。

1950's ACE Comb Official Display Case Stand
( Dead Stock )

1950's Black Double Welt Shu-Lok Flap Shoes
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

左 1950's Navy Blue & Atomic Feather Style Design
Rayon Necktie ( Dead Stock )
右 1950's Black & Silky Look Black-Red Line
Cross Check Rayon Necktie ( Dead Stock )
右 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。
                             
1950's Brown Double Welt Plain Toe Dress Shoes
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                      

14pc 1950's ACE Combs ( Dead Stock )
上から2番目 1pc Sold ありがとうございました。
上から3番目 1pc Sold ありがとうございました。
上から3番目 1pc Sold ありがとうございました。
上から2番目 1pc Sold ありがとうございました。
上から3番目 1pc Sold Out ありがとうございました。
一番上 1pc Sold Out ありがとうございました。
上から2番目 1pc Sold ありがとうございました。
上から2番目 1pc Sold ありがとうございました。
上から2番目 1pc Sold ありがとうございました。
     

No comments:

Post a Comment