Sunday, October 13, 2013

アメリカ 6日目 規模は小さくとも。


Early 1950's Sky Blue &
White Fleck Nep Tweed Suit
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

10pc 1950's Various Lady's
Sunglasses
( Dead Stock )

* ディスプレイの台紙は当時の物では
  ございません。
右 上から2番目 Sold ありがとうございました。
右 上から4番目 Sold ありがとうございました。
右 上から5番目 Sold ありがとうございました。
左 上から2番目 Sold ありがとうございました。
右 上から3番目 Sold ありがとうございました。
左 上から1番目 Sold ありがとうございました。
左 上から5番目 Sold ありがとうございました。
左 上から4番目 Sold ありがとうございました。
左 上から3番目 Sold ありがとうございました。


1950's Atomic Check Print
Bolero Type & Tube Top Style
Cotton Two-Piece Dress
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

2pc Early 1960's H BAR C
Black Cotton Western Shirts
( Dead Stock )
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。

1950's Black Cotton Twill
Ranch Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


1950's Atomic Check & Stripe
Cotton One-Piece Dress
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment