Sunday, February 2, 2014

アメリカ 2日目 ノーザンカリフォルニアへ。



1950's Dark Brown & White-Red Big Fleck Nep
Wool Jacket
Sold ありがとうございました。



1950's Bright Brown & Cloth of Same Color Border Nep
Hollywood Jacket ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                


1950's Black & Pink-Black Stripe Fleck Nep
Single Button Rayon Tailored Jacket
Sold ありがとうございました。
                                                                                                    
小休止を二度ほど挿み、約七時間の運行の末、二年振りの北加州へ。 

大半は、延々と続く直線をひた走っての目的地への到着となりました。

費やした時や距離とて、こちらに限ればそれはそれはかわいいもの。

地図上では、僅かながら移動したに過ぎません、、、。

改めてその広大さを痛感する次第です。


本日赴いた先は、様々なショップが軒を並べる繁華街での現地偵察。

そこでは、予想以上の成果が待っておりました。

デッドストックとユーズド、共に均等の呼集に成功です。

今宵の注目は黒いレーヨンテイラードジャケット。

特筆すべきはその素材、及び上記の色にあります。

レーヨンでこの種のジャケットは数多くあれど、黒は正に希少。

同色でも、ウールの確率がほとんどを占めているのが現状です。 

ウールとて、そう簡単ではありませんが。

幸い昨年にも一着ございましたが、レーヨン地は数年に一度の頻度、
着隊してもらう程ですので。

この次は何時になるのか、、、。


明日はもう帰還です。

その前に、早朝からのフリーマーケットが待っております。

少しでも多くの志願兵達と共に、本隊へと戻る事が出来る様、
努力を重ねてまいります。                                                           

No comments:

Post a Comment