Wednesday, December 10, 2014

アメリカ 2日目 緑の兵と青い空。



Early 1940's U.S.NAVY N-4
Field & Deck Jacket
( Dead Stock )





Early 1950's Eagle & Tiger & 
Dragon Rayon Hawaiian Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



VIETNAM WAR Late 1960's U.S. ARMY
1st RI'P STOP OG 107 
" Jungle Fatigue " Trousers
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



Early 1970's Kmart Navy Blue &
White Border 100% Cotton T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



Mid 1940's U.S.ARMY Button Neck
 Wool Sweater
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                                   
本日も快晴な天候の下、様々な
状況の変遷と共に各方面への
呼集を敢行。

夕刻ともなれば、時差による睡魔が
否応無しに迫ります。

それは得てして渋滞の時刻、、、。

前日に予定が合わずのディーラーの
方も含め、いつもらしからぬ接見の
多い一日となりました。


二日目の着目は緑と青の濃淡。

気が付けば、本日に集結に応じた
新たな将兵達は画像以外にも全て
デッドストックです。

長年に亘り、滞在中の半分以上は
自然とその様な事のはこびと
なるでしょうか。

生意気にも、そこには自身の
強い拘りがあります。


もはや習慣になった休息を経て、
ようやく更新に漕ぎ着ける毎日。

三日目の任務開始まではあと僅か。

頭髪そして服装整え、半長靴を磨いて
いざ出陣です。

No comments:

Post a Comment