Wednesday, December 31, 2014

新年特別便 其の参。





1950's Black & Collar Turquoise Blue Velvet
Rock'n Roll Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                           
事前の告知もしておりませんでしたが、
当ブログを開設以来より恒例となる
新年に着陣致す侍達の第一陣を
披露させて頂き、本年は最後の
更新へとたどり着きました。

その先陣はシャツの剣豪より。

年明けの営業予定におきましては、
例年どおりに明日の元日は休みを頂戴し、
一月二日(金)より通常営業
( 11:00 ~ 19:00 )となります。

そして第二陣以降は一日を除き
週末の四日(日)まで、当日に
刺客を送り込む手はずは
整えました。


これにて平成二十六年度の営業を終了。

あと僅かな時を経て新たな年を
迎えるにあたり、一介の経営者として
一年を無事に乗り切れた安堵感が
自身に訪れる次第です。

この場をおかり致し、何より皆々様には
心より御礼申し上げます。


最後に、様々な時をお過ごしの皆様に
おかれましては、かけがいのない
年の明けを迎えられます様に。

誠に簡単ではございますが、
これをもちまして年末最後の
挨拶とかえさせていただきます。

本当にありがとうございました。



平成26年 12月31日
リトルレアータ 代表 宮崎政彦




No comments:

Post a Comment