Wednesday, June 10, 2015

アメリカ 2日目 流星。




Late 1940's BUDDY Black Hi-Cut
Canvas Sneaker ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。




Late 1950's Munsingwear Navy Blue & White
Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。




Early 1950's RUL Black Hi-Cut Canvas Sneaker
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。





Late 1950's Weldon Green & Front Green-White
Pile Border V-Neck T-Shirts
Sold ありがとうございました。




Early 1950's GOODYEAR Black Hi-Cut
Canvas Sneaker ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                                               
早朝からの出陣となった二日目。

最後のディーラーとの接見を終え、夕食を済ませ
本陣へと戻ったのは既に日付が替わる頃。

当たり前ですが、しっかり奮闘しております。


今宵は古き良い定番、それでいて発見が
極めて困難な二つの流れ星を。

とりわけキャンバススニーカー。

三足も着隊の要請を叶える事が出来て、
非常に幸運でした。

もう数足ありましたが、残念なことに
ソール含めゴムの部位が劣化。

むしろ、それが当然の代物となった昨今。

当店では男女を問わず、あらゆる靴類に関して
全てデッドストックのみを取り扱っています。

ましてこの年代のスニーカーとなれば、
ユーズドすら見かけるのは稀。

そしてこちらの三連星、半世紀以上もの期間、
完璧な状態を維持し待機をしてくれました。


あと幾ばくもすれば出立の時刻。

自らの靴を磨き、三日目の行軍に備えます。

No comments:

Post a Comment