Tuesday, June 9, 2015

アメリカ 初日 白狼。











1950's White & Black-
Turquoise Blue-White
Fleck Nep Rock'n Roll
Wool Tailored Jacket










1950's White & Black-
Turquoise Blue-White
Fleck Nep Rock'n Roll
Wool Tailored Slacks

1950's White & Black-
Turquoise Blue-White
Fleck Nep Rock'n Roll
 Wool Tailored Suit Set
Sold ありがとうございました。

                                                      
現地へは午後、予刻どおりに到着。

入国審査及びレンタカーの手配等を
経て、いざ任務を開始したのは
ちょうど16時。

僅かな時間ではありましたが、
決して疎かにする事無く、
時差ぼけ厳しい一日目を
終えております。

睡魔は予想以上でした、、、。

ただし、呼集に支障を来たしては
おりませんので。


さて此度の先陣を願い出たは、
絶滅寸前の白い狼。

当店では開業以来、遭遇は初めて。

白に黒と強い青みの毛足は
見るものを魅了します。

ブランドはペニーズジェントリー。

テイラードジャケット部門では
秀作を多数輩出。

それでもこの色だけは今後、出会える
機会はそうはないはず。

まして、スーツとなれば尚更です。

しかしながら、画像を少しばかり
掲載し過ぎたでしょうか、、、。


二日目の出陣も迫ってまいりました。

本日は遅い帰還となるでしょう。

No comments:

Post a Comment